検索

体験レッスン・見学についてのご案内

バレエスタジオランジュでは新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言が発令された為、臨時休校しております。

その為、現在、体験レッスン・見学を受付けておりません。

・けやき通り本校

・姪浜校

・高宮クラス

・鳥飼クラス

・草ケ江クラス

上記の全てが休校しております。


緊急事態宣言が解除される5/7(木曜日)から体験レッスン・見学と再開する予定しておりますが、解除されない場合や状況次第により再開が延期する場合がございます。


改めて皆様にはご案内をさせていただきます。

ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。


2020年4月24日

バレエスタジオランジュより

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴うレッスンについて

生徒・保護者の皆様へ 「緊急事態宣言」が福岡にも発令されました。緊急事態宣言期間のレッスンについてですが、現時点では通常通りのスケジュールでのレッスンを行います。 ※今後の状況次第ではレッスンスケジュールを変更するクラスがございます。 ※レッスン受講の際は必ずマスクの着用・手のアルコール消毒をお願いいたします。 ※レッスン時間内はスタジオ内は受講者のみ入室可となります。 また、このような事態ですの

1月9日(土)姪浜校レッスンについて

本日のレッスンは通常通り行います。 ※美ボディクラスのみお休み 一昨日からの雪の影響で路面が凍結している箇所がありますので、送迎の際は十分気を付けてお越しください。 皆様のお越しをお待ちいたしております。 バレエスタジオランジュより

1月9日(土)けやき通り本校レッスンについて

❰本日1月9日(土)けやき通り本校レッスンについて❱ 早朝から失礼いたします。 皆様おはようございます。 本日、通常通りレッスンを行います。特別レッスンスケジュールのクラスもございますのでお待ちがえないよう再度ご確認下さい。 一昨日からの積雪により路面が凍結している箇所がありますので、送迎の際は十分に気を付けてお越しください。 では皆様のお越しをお待ちいたしております。 バレエスタジオランジュ 後

​お問い合わせ

© 2023 by Seven Movements. Proudly created with Wix.com