top of page
検索

小野絢子先生による特別講習会開催決定

バレエスタジオランジュから生徒様・保護者の皆様へのご案内です。


❰8月28日(土)・8月29日(日)2日間特別講習会のご案内❱


こんにちは。先日、ランジュ発表会も皆様のお陰で無事に終演する事ができました。心から感謝いたします。


さて、発表会が終わり生徒達も更にバレエが好きになってくれたようで来年のプチリサイタルを楽しみにしてくれているようで嬉しく思います。これからも一緒にレベルアップしていきたいと思います。


また生徒達のレベルアップの為、この度素敵な講習会を開催決定いたしました。


現在、新国立劇場バレエ団にてプリンシプルを務めておられます小野絢子さんをランジュにお招きし特別講習会をしていただける事になりました。

現役バレリーナさんからの直接指導をランジュの生徒さん達に是非感じてもらい、更なる成長をしてくれたらと思い開催決定いたしました。

皆様の受講お待ちいたしております。


◀クラスレッスンスケジュール▶


■けやき通り本校スタジオにて開催


講師:小野絢子先生

新国立劇場バレエ団 現在プリンシパル


❰8月28日(土)❱

①バレエ初級クラス

(クラスレッスン+ポアントクラス)

16時30分~18時30分(120分)

※対象学年:小学4年生~小学6年生


②バレエ中級クラス

(クラスレッスン+ポアントクラス)

18時45分~20時45分(120分)

※対象学年:中学1年生以上~


❰8月29日(日)❱

①バレエ初級クラス

(クラスレッスン+ポアントクラス)

10時30分~12時30分(120分)

※対象学年:小学4年生~小学6年生


②バレエ中級クラス

(クラスレッスン+ポアントクラス)

13時00分~15時00分(120分)

※対象学年:中学1年生以上~


・8月28日(土)通常レッスンは初等科・高等科・専門科はお休み。他の日に振替をしてください。

幼児料・児童科は通常通りレッスンあり。

・8月29日(日)は強化クラスお休み。


ご質問がございましたら後藤まで直接お問い合わせください。

宜しくお願いいたします。


※申込みは先着順となります。

定員になり次第締め切りとなります。


2021年8月4日

バレエスタジオランジュ

後藤千春


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

⚠️緊急連絡 ❰1月25日(水)のレッスンのご案内】 本日1月25日のレッスンですが、昨日から凍結によるスリップ事故が多発しており、凍結などで転倒の恐れもあるため、気象庁からも不要不急の外出は控えるようにと発表されております。 ランジュでも皆様の安全の為、早めの対策をさせていただきます。 各レッスンクラスを下記の臨時対応とさせていただきます。 ❰1月25日(水曜日)❱ ◆姪浜校 →午前クラスお休み

■緊急連絡■ 【1月24日(火)・1月25日(水)のレッスンのご案内】 本日1月24日 暴風雪警報が福岡市内に発令され、24日昼前から24日夜のはじめ頃にかけて警戒となっています。 凍結などで転倒の恐れもあるため、気象庁からも不要不急の外出は控えるようにと発表されております。 また公共機関も24日から25日にかけて運休や遅れが発生する恐れがあるとの情報も発表されております。 ランジュでも皆様の安全

・2月11日(土・祝)→全クラスお休み →他の日に振替レッスン受講をお願いいたします。 ・2月23日(木・祝)全クラスお休み →他の日に振替レッスン受講をお願いいたします。 ・2月26日(日)全クラスお休み →他の日に振替レッスン受講をお願いいたします。 ご確認宜しくお願いいたします。 バレエスタジオランジュより

bottom of page