検索

臨時休校期間の月謝・レッスンチケット期限・振替について

生徒・保護者の皆様へ

【臨時休校期間の月謝について】


この度、政府より緊急事態宣言が発令され福岡市より休業要請が出された為、それに伴い当スタジオも4/8~5/6迄臨時休校とさせていただいております。


通常月謝の返金はせず振替をしていただいておりますが、今回は休業要請・臨時休校とこのような状況ですので、

4月分のお月謝は申請されている通常固定月謝(4月分)の半月分のみを徴収する形を取らせていただきます。

既に銀行口座より4月月謝・5月月謝の通常月謝での引き落としがかかっており銀行にも確認いたしましたが変更ができません。

申し訳ございませんが5/20引き落としの6月のお月謝で4月の月謝を半額返金させていただく形で引き落としをさせていただきます。

◆精算式

(6月通常月謝)-(4月半月分月謝返金分)=6月口座引き落とし金額


またこのような状況ですので、臨時休校が延長する際は月謝の引き続き金額が変更する場合がございます。

この場合は改めて皆様にご連絡させていただきます。


【レッスンチケット期限について】

レッスンチケットをご購入されていらっしゃる生徒様へ


通常は購入から3ヶ月でチケット期限が切れますが、新型コロナウイルスによる臨時休校の為、チケット期限をご購入された日より4ヶ月に延長させていただきます。

※臨時休校の1ヶ月分を延長。


【レッスン振替について】

新型コロナウイルスによる臨時休校や自粛の要請が出ている為、お休みされた振替期間を延長させていただいてます。

通常の場合、お休みされた分は翌月までに振替ですが、5/6までのレッスンお休みの振替を7月末までに延長させていただいてます。

レッスンを振替する場合は必ずスタジオにレッスン受講のご連絡をお願いいたします。



皆様へのご案内が遅くなっており大変申し訳ございません。

ご理解の程、ご協力の程どうぞ宜しくお願いいたします。


皆様もお身体にはご自愛下さいませ。

一日でも早い終息と、一日でも早く皆様と一緒にレッスン出来る事を願います。



2020年4月15日

バレエスタジオランジュ

後藤千春

0回の閲覧

​お問い合わせ

© 2023 by Seven Movements. Proudly created with Wix.com